開催レポート:【チガラボ周年イベント】7Years Aniversary Party
(投稿日:2024.1.16)

2024年1月8日(火)、チガラボ7周年記念7Years Aniversary Partyが開催されました!

4月でチガラボがcloseするにあたり、最後の開催ということもあり、なんと70名近くの沢山の方をお迎えすることができました。

 

まずはチガラボ代表の清水の音頭で、皆さんで乾杯!

オードブルを囲みながら。

メンバーさんからは甘酒やお肉の差し入れも頂きました。

お酒も飲みつつ、皆さん楽しそうに歓談しておりました。

恒例の自己紹介タイムでは、集まったみなさんで順番にチガラボにかかわったきっかけや思い出を話してくださいました。

中にはチガラボの元スタッフの姿も!
今は茅ヶ崎から離れてしまっていますが、遠くから駆けつけて下さいました。

【イベントを終えて】

いつも会っているひとも、久しぶりにお会いできた方々も。合って一度お話したかった!なんてひとも、普段のイベントでは出来なかったことを楽しめたのではないでしょうか?それぞれ楽しい時間を過ごせて頂いたと思います。

そして今回思ったことは、7年の月日がこんなにもみなさんの繋がりをつくり、TAKURAMIが産まれ、中には実現に至ったのかと思うと、感慨深いものがありました。

チガラボという『場所』が無くなってしまいますが、せっかくのこの繋がりを新しいかたちで今後も育んでいけたらと思うばかりです。

残り約3か月となりましたが、まだまだTAKURAMIは生まれています。

みなさんの温めているTAKURAMIを最後まで応援して行きたいと思っております。

今後ともコワーキングスペースチガラボをどうぞよろしくお願いいたします!!