【お知らせ】イベント参加と人とのつながりを応援するメンバーシップがスタート!
(投稿日:2018.5.2)

5月から、チガラボの新しいメンバーシップ※がスタートします。これまでは、コミュニティでの人とのつながりと、作業や打合せなどでの場所利用を前提としていましたが、イベント参加を中心とした利用ができるようになります。
※サムタイムメンバーの運用変更です。チガラボの利用料金表はこちらです。
 
メンバーになって気軽にコミュニティに仲間入りしたいという方はもちろん、イベントに参加しているけどもう少し積極的に関わりたいという方、メンバーになってもチケットを使い切れないと思っていた方、ぜひご活用ください!
 
<チガラボってどんなところ?>
多様な人のつながりから新しいことが生まれるコミュニティ。ふだん出会えない人や地域やコトに出会いたい、人とつながって何か新しいことをはじめたい、という人が集まっています。やりたい事を見つけて人に伝えて、まずは小さくやってみる事をなにより大切にしています。
 
<コミュニティメンバーの特典や内容は?>
サムタイムメンバー
・メンバー特典(人の紹介、My本棚、ゲスト同伴、イベント参加割引、イベント開催など)
・利用チケット(スペース利用2時間 または イベント参加費500円分 ×9)
・月額5,400円
 
<利用イメージ>
・作業で4Hの利用を3回(計6コマ分)+イベント参加1,500円を1回(計3コマ分)
・作業で2Hの利用を3回(計3コマ分)+イベント参加3,000円を1回(計6コマ分)
 
など、組合せは自由です。月末に余ったチケットを使って、気になっていたイベントに参加、といった使い方もできますのでご活用ください!
 
※今回の変更は、2018年5月~6月のトライアル運用として実施します。みなさんのご意見を踏まえて、その後の運用は検討させていただきます。