4/8(月) コーヒーを飲みながらゆるく語りあう会 路空コーヒースタンド【15:00〜18:00 ご予約不要】

開催日 4/8(月) ・4/9(火)・4/10(水)・4/11(木)
受付状況 受付中
参加申込

毎週木曜日にコーヒーを淹れてきたReiです。4月もチガラボを最後まで楽しむぞ!ということで、4月8日〜11日(月・火・水・木)の四日間、連日15時〜18時にチガラボを開いてコーヒーを淹れることにしました。

ぼくはチガラボメンバーになって丸4年。激変の4年間を一緒に過ごしてきたチガラボは、ぼくにとって人生を生まれなおした場。チガラボに縁のある方々にとっても、それぞれ思い入れや思い出がたくさんあると思います。まだまだやりたいこと、これから楽しみなこと、話し足りないことがたくさんあると思います。 そう思って、チガラボが完全にクローズする前に、ゆるやかに集って語り合えたらいいなと思って開きます。お菓子などの持ち込みもウェルカムな、「コーヒーが飲める」以外何も決まっていない会です。

ただコーヒーでも飲みながら、これからのTAKURAMIや暮らし、楽しみも不安も話してみたら、また一段違ったことが見えてくる!かもしれませんし、新たな縁へとつながっていく…かもしれません。

今まで縁のあった方もこれから縁がつながっていく方も、3月末でチガラボ通常営業が終わってまだ名残惜しいな、行き損ねたな、最後にゆっくりしてみたいなと思っている方はぜひ〜

―――――――――

開催日時:4/8(月) 〜 4/11(木) 15:00〜18:00

場所:コワーキングスペースチガラボ カウンタ―スペース    

   茅ヶ崎市新栄町13-48ワラシナビル5F ※茅ヶ崎駅5分

参加費:1000円/日 ※出入り自由

支払い方法:PayPay または現金のみとなります

メニュー:その時のブラックコーヒー ※おかわり自由
ラストコーヒードリップ:17時半。

―――――――――

ぼくについて
2020年4月からチガラボTAKURAMIメンバー。2021年6月から毎週木曜日にコーヒースタンドを開催。常連さんからは「ほっこり」、「貴重な“うだうだ”タイム」、「ただ自分でいられる場」、「思考の整理」といったお言葉も。
話せるシェア本屋とまり木オーナー(屋号『ぼくのなか』)として土曜日お店番、Cの辺りライブラリーオーナーとして火曜日お店番中。

イベントへの参加申込は以下のボタンよりお進みください。
参加申込